Before-After

業界特有のあるある課題、
B-Roomが解決します

士業・コンサル企業のお客様
相談業務をオンライン化することで、商圏が一気に全国へ。
集客はもちろん、既存客フォローにも大きく貢献。

士業・コンサル業界特有のこんな課題はございませんか?

Problem - type of industry

課 題 1
属人的な要素が強く、訪問に多くの時間をかけてしまうと顧客を待たせてしまう。

B-Roomなら
自宅や出張先のホテルなど、どこからでも顧客と顔を見ながら、商談することができる。

解決できます!

顧客を待たせることなく、タイムリーな対応が可能になった。

課 題 2
チームでクライアント対応することが多く、工数や交通費がかさんでいた。

B-Roomなら
移動コストをかけず、1つの商談に全員を同席させることができる。

解決できます!

訪問工数が大幅に減ったことで、フォロー頻度を上げられ、きめ細やかなサービスを提供できた。

課 題 3
初回相談のハードルが高いと思われているため、問合せが増えない。

B-Roomなら
体制を整えて、訪問より安価で相談を受けられるオンライン商談窓口を新設。

解決できます!

従来より気軽に説明を受けられることが伝わり、新規の問合せが増えた。

Copyright©2021 All right reserved Bloom Act Inc.
Copyright©2021 All right reserved Bloom Act Inc.